くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イル君 サンダラ・パクとツーショット

2016-06-26 22:12:39 | チョン・イル








チョン・イル、サンダラ・パク、バンコクの出会い認証‘熱い友情’


仲の良いチョン・イルとサンダラ・パクがタイで出会った。

俳優チョン・イルは6月25日 自身のインスタグラムに「久しぶりだね! バンコクで会うなんて。タイの女神」という親近感あふれる文と共に
2NE1のメンバー サンダラ・パクと一緒に撮った写真を1枚アップした。

写真の中チョン・イルとサンダラ・パクの二人はタイの美しい夜景をバックに親しく楽しい時間を過ごしている。
ふだんから仲良しで有名な二人らしく、並んで同じグラスを持っている姿が身近で親しい。
韓国を超えてアジア全域で熱く愛されている親しい二人のタイでの出会いが和やかさをかもし出す。

特にチョン・イルのカジュアルな私服が目を引く。黒のパンツとTシャツの上にチェックのシャツを合わせて 気楽でありながらもスタイリッシュな感じを出した。
ここに黒い帽子はチョン・イルの白い肌と小さな顔をいっそう引き立てて見せ 見る人を自然と笑顔にさせる。

一方チョン・イルは韓国俳優で初めてタイのドラマの主人公として出演を確定し撮影を進めている。
チョン・イルはタイのドラマ『Love and Lies(愛と嘘/タイ語名『Gon rak game ma ya』)』で能力のあるPR担当者として
多彩な魅力を発散する展望だ。それだけでなく事前制作ドラマtvN『シンデレラと4名の騎士』も やはり放送を控えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ミンス 『神の声』オ... | トップ | ジェリーフィッシュ初のガー... »

コメントを投稿

チョン・イル」カテゴリの最新記事