くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ダメ3

2009-01-27 21:25:15 | ダメダメひとりごはん
今日は昨日の残りの鶏肉で鍋。
駐車場の隣の車がわざとうちの車ぎりぎりに停めているもんだから、
狭すぎて乗りづらいので買い物に行けないのだ。
ま、どこにでもバカはいるのでしょうがない。
鶏肉の鍋は久しぶり。味噌があいかわらず失敗風味。


昨日は親子丼。タマゴの期限がちょうど切れたし。
酢の物と卯の花は買ってきた。



その前は超ダメごはん。
レトルトカレーに、シーチキン。
あまりにさみしいのでソーセージをゆでて添えてみた。
でもダメダメ。
こんな日もあるさ。(言いわけ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シゲ王子in歌のおにいさん | トップ | イ・ジュンギに会うのだ。 »

コメントを投稿

ダメダメひとりごはん」カテゴリの最新記事