くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

カラオケで被害

2008-01-12 11:39:57 | 日記
別の課の係長が昇格し、新潟営業所の所長になるというので、支店全体で送別会があった。
いつものようにホテルのバイキング形式で元の取れない会だった。
これはまだいいが、二次会でやはりカラオケに連行された。

ピンクレディーはやらされる前だったが、
その時歌っていた人のサビで、ドアの横にいた子が拳を突き上げた瞬間、
店員が持ってきたビールのトレイにぶつかり、見事にガシャーン!!
積んであったみんなの荷物にビールがかかるという悲惨な状況。
中でも一番被害にあったのは私のコートだった。最悪。

みんなで拭いてくれたりして、裏地だったのでまだ乾きは早かったが、
ビール臭くて着れたもんじゃない。
当然クリーニング代はぶつけた子が持つと言ったが、当たり前だっての!
しかもファー付きだからたぶんかなりお高くなると思う。

ひと騒動おさまったら、勝手にピンクレディーを入れられていた。
しかもキーが高いし振り付けを覚えていない「カルメン77」。
強引に歌わされるのって大嫌いなんだよね。でも、いつもそうなんだけど。
前回ケータイにかけてきた課長はいなかったのでまだよかったが、カラオケ断ればよかった。
もともと大勢でバカみたいに騒ぐの好きじゃないし。
行ったところで冷めた目でみんなを見てるだけだし。

あー疲れた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | またまた他人丼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事