くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 24日除隊

2012-09-22 18:00:11 | パク・ヒョシン








パク・ヒョシン、24日現役除隊「バラード王子の帰還」


歌手パク・ヒョシンが除隊する。

21日 パク・ヒョシンの所属会社ジェリーフィッシュ・エンターテインメントによると パク・ヒョシンは24日午前 
ソウル龍山区 戦争記念館前 国防部国防広報院で簡単に除隊式を持って除隊する。

この日の除隊式には パク・ヒョシンの所属会社の後輩グループVIXXが除隊を祝うため参加する。
最近ケーブルチャンネルtvN『応答せよ1997』で注目されているソ・イングクも 
現在出演中のMBC水木ドラマ『息子たち』のスケジュールさえ重ならなければ 真っ先にパク・ヒョシンを出迎える予定だ。

パク・ヒョシンは去る2009年9月(注:12月の間違いと思われる)江原道・春川 102補充隊を通じて現役で入隊、
5週間の基礎軍事訓練を受けた後 国防広報院で芸能兵士として軍服務してきた。

最近では 来る10月1日に初放送される国軍放送TV5部作ドラマ『行軍』にカメオ出演し 初めての演技に挑戦することもした。

除隊後の活動計画について尋ねると 所属会社の関係者は「アルバムおよびコンサートなど まだ具体的な計画はない。
除隊後 本格的に議論してみるつもりだ」と語った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ドヒョン 少女時代に... | トップ | ヒョシンくん 除隊式のようす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tamino)
2012-09-25 14:58:07
ついにヒョシン君が除隊しましたね!
ジュンギ君の時は「2年間は長い・・と思ったけれど、ジュンギ君の除隊後は もう除隊なの?」と感じています。
ジュンギ君と一緒に活動していたヒョシン君に親しみを感じ 入隊前よりCD聴いていますよ。

どんどん 記事があがってくるだろうから
jullyちゃん 忙しくなりますね!
楽しみにしています。
返信する
そうなんです!! (jully(くまきち))
2012-09-25 22:08:32
taminoさん、こんばんは。

ヒョシンくんも、いよいよ芸能界に帰ってきます。
軍隊で仲良くなったジュンギ君と一緒の仕事なんかも
やるようになるんでしょうか。
いろいろと楽しみは尽きません(^^)

返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事