くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン バンドの解散理由を告白

2013-06-24 23:26:06 | YB&ユン・ドヒョン







ユン・ドヒョンバンド解散の理由「私の辞書にメンバー交代というのはなかったが・・・」


歌手ユン・ドヒョンが ユン・ドヒョンバンド解散理由を明かした。

ユン・ドヒョンは去る20日放送された MBC『黄金漁場~膝打ち導師』でメンバー間の不和でユン・ドヒョンバンドが解散になったという噂を認めた。

この日ユン・ドヒョンは「ユン・ドヒョンバンド解散の理由はいろいろあった。私の辞書にメンバー交代はなかった。同じメンバーでずっと行きたいと思っていた」とし
「メンバー交代するなら音楽をやめようという極端な思いもあった。最後のコンサートを終えた後 故郷で犬を育てた」と打ち明けた。

続いてユン・ドヒョンは「結局3ヶ月でチームを再結成した。だがその3ヶ月が私には3年くらいに感じられた。ずっと所属会社の社長からチームを再結成しろと勧められた。
ギタリストを新たに加入させて再びバンド活動をしろと言われた。それでホ・ジュンが合流して今のYBが結成された」と語った。

この日ユン・ドヒョンバンド解散理由に接したネチズンは「ユン・ドヒョンバンド解散の理由 私だけ知らなかったが衝撃だ」
「ユン・ドヒョンバンド解散の理由 今でも明らかにして胸中がすっきり」「ユン・ドヒョンバンド解散は残念だが 今のYBのが良い」などの反応を見せた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ユジン 『不朽の名曲2... | トップ | ユン・ドヒョン アルバム製... »

コメントを投稿

YB&ユン・ドヒョン」カテゴリの最新記事