クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

おむつポーチ、外側だけ完成! パソコンないと不便(-_-;)

2017年06月27日 | 巾着・ポーチ
昨日、お隣のお兄さんに壊れたパソコンを診てもらったら電源がイカれてると言われました。電気屋でパソコンのカタログ貰ってきてくださいと言われたので、今日は朝からエイデンとケーズを覗いてきました。
そしたらなんと今は、一体型のパソコンしか置いてないということでびっくり!
私のはデスクトップ型なので、それ用のを探さなければ!
帰って来てから、スマホでネット検索したら、沢山出てくるけど、どれを選べばいいか分からないので、また隣のお兄さんが帰って来られるのを待っているところです。

手作りの方は、おむつポーチの外側だけ出来ました。



内布も裁断して芯も貼ってあるけど、まだ縫ってません。
明日には完成させなくては!

夕べの魚はイトヨリでした。
丸友揚がりの立派なイトヨリでした。
イトヨリの刺身です



厚揚げ焼き



お汁は、イトヨリのアラで出したもので、とっても美味しかったです。



今朝のスムージー
キャベツ1枚 小松菜2枚
バナナ1本
アボカド 4分の1個
りんご 少々



応援ポチは
↓にある 今日作ったもの
をクリックしてね(^_^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れました(T_T) | トップ | オムツポーチ完成♪ & スム... »
最新の画像もっと見る