クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

★空き瓶の利用法

2009年07月16日 | その他
たった今メールをチェックしていたらALLABOUTからメルマガが配信されてきていま

した。私はALLABOUTの中でも「ボネ美恵」さんの記事がほんわかしていて好きで

す。これはこれから夏休みにお子さんがいるご家庭に役立つのでは? っと思いリ

ンクする事にしました。私がこの前やったステイズオンインクでスタンプしようと

思ったら道具がいるけど、これなら材料は百均ですぐに揃うし、お子様にはちょっ

といいかな? コチラです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★試してみたよ♪  ガラスに... | トップ | ★今朝の魚は・・・・・ハモ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ( ようちゃんばあば)
2009-07-16 17:51:57
金魚鉢 消えたと思ったけど でも 左にあるからいいですね。
返信する
金魚鉢はないけれど・・・ (cocorokk)
2009-07-16 18:38:05
下のバナー、二つクリックお願いします♪
返信する
はいはい ( ようちゃんばあば)
2009-07-16 18:51:40
ふたっつ ぽち!
1週間すると 順位が一進一退になってくるわ。
返信する