クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は何故か忙しかった・・。& いただきもの・・・ミモザの花~♪ & カタクチイワシの酢〆など~♪

2024年02月26日 | メルちゃんのお洋服

今日は、午前中に買い物に。

買い物に行くついでに、友達の所へ寄ったら、可愛いミモザの花をいただきました

このミモザの花で、インスタではリースを作っている方がいて、可愛いなぁと思っていたので

嬉しかったです。

買い物から帰ってきて、早速、花瓶に生けました。

帰ってきてから頼まれものを届けに行ったりして・・・。

夫の散髪を2時ころから始めて・・・。

散髪を始める前に取り込んでおいた洗濯物を畳んだりしていたら、いつのまにか夕方に。

なんだかアッという間に一日が経ちました。

朝、市場に行ってた夫が、カタクチイワシを貰ってきたので、早速、酢〆してくれました。

骨がサクサクした歯触りで、めちゃくちゃ美味しかったです。

夕べはこんな感じ。シュウマイ、ブロッコリー、インスタント茶碗蒸し、

御飯にはカタクチイワシの塩辛。これで前回作って貰った分は終わりました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の靴下の着画~(*_*; &... | トップ | 1本ファスナーでポーチ~♪ ... »
最新の画像もっと見る