クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

すてきにハンドメイド2月号~♪ & 玉ねぎ焼(先日のいただきもの)~♪ & ごま豆腐~♪

2023年02月26日 | その他

今日は、お友達とお出かけしてきて楽しい日でした。

お友達がお洋服を買いに行くというので付いて行ったんですが・・・。

お友達は気に入ったのがあって良かったです。私は気に入りのがなかなか見つからず

一枚だけリーズナブルな価格のを買ってきました たまには服売り場も覗いてみないとね。

今日、頼んであった すてきにハンドメイド2月号がやっと届いたんです。

もう2月も終わるというのにね。

私が好きな 昆布尚子さんデザインのワンピースもありました。

 

 

今日もこんな感じのベストが売られていました。こちらは 斉藤瑤子さんのデザインです。

          むふ

先日お友達に貰った たまねぎ漬け。いつもの米油を引いてフライパンで蒸し焼きにしたそうです。

ひとつを半分に切って。食べ応えがあって、不思議な美味しさでした。

ごま豆腐。いつものごま豆腐とは、ひと味違って、私はこちらの方が好きな感じです。

あとワンタンスープを作ってくれました

 

今朝はサンドイッチを作ってくれました お昼はマルタイのラーメンでワンタン入りラーメンを

作ってくれました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグの収納袋の修繕~♪ & ... | トップ | ポルカドロップスのルームシ... »
最新の画像もっと見る