クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日の夕景~♪ & 夕べのアラカルト~♪

2021年07月19日 | 風景

今日は海の日ということで、大曾根浦の浜掃除の日でした。去年はコロナで中止になったのですが、

今年は大曾根浦の住人が集まって一斉に浜の掃除をしました。

うちは二人とも出席。私は、先日から腰痛が出ていたけど、腰に負担のないようにしたら大丈夫でした。

掃除から帰って体重計ったら500g減っていました。汗が目に入るほどだったけど、そんなに汗かいたのかな(笑)

すっきりした浜に出て久しぶりに浜の写真を撮ってきました。Pm6時54分。

西の方と東の方。夕方の海、好きです

 

今日は手作りは何も出来なかったけど、知人が買われたワンピースのお直しをしました。喜んで貰えて

嬉しかったです。

            

勿論、矢野先生の器。色々なので、楽しくいただきました

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃんのギャザースカー... | トップ | トートバッグ作りかけ・・・... »
最新の画像もっと見る