クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は宮川まで鮎を買いに~♪ & 昨日の餐魚洞料理~♪ & 大台町にある もみじ館で食事~♪

2018年07月27日 | 料理

今日は朝から、鮎を買いに宮川まで行ってきました。そして帰りに久しぶりにワサビの栽培とアマゴの養殖をされている

西さんに会いに行ってきました。元気で美しいアマゴが沢山泳いでいました。

ちょっと遅い時間になりましたが、昨日の餐魚洞料理をupします。

  

  

  

 




夕べは、4年ほど前に尾鷲でお勤めの時に来てくださったお客様が、転勤先のお仲間と一緒に来てくださいました。

4年も前のことなのに、お出ししたものを良く覚えてくださっていて、びっくり

今回も お出ししたどの料理も美味しいと喜んでいただけたので良かったです。

醴泉のお酒も、すごい美味しいと皆さん大いに盛り上がってくださってました。

お陰様で私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難うございました。


今日のお昼は、大台の 「もみじ館」 で食事をしました。

夫は前回と同じ 「うなぎ丼」 私は日替わり定食 「ハンバーグ」 でした。

うなぎ丼の方が美味しそうでした

  

blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki          

ミンネ・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたWガーゼハンカチ... | トップ | 上履き入れ・・・・ハンドメ... »
最新の画像もっと見る