クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日もまたWガーゼハンカチ・・・3枚~♪ & いなり餃子~♪

2018年07月26日 | 布こもの

以前、お世話になったお礼にプレゼントさせてもらったことがあるんです。このWガーゼハンカチ。

この暑い夏には重宝しているので、3枚お願いします♪ ってオーダーいただきました

好みをお訊きすると、シンプルなのがいいということでした。

ひとつ位は、華やかなのを入れてみてはどうでしょうか? とyuwaの花柄をお勧めしたら、気に入ってもらえたので

1枚はそれで作りました。

今回は上のは、自作の消しゴムはんこ。あとの2枚は久しぶりに東京アンティークのスタンプを押しました。

仕様はいつもと同じで、中に薄いタオルを挟んでいます。

二つに折って、ポケットにサッと入れられるがいいとおっしゃっていただけました

  

                

夕べは生協の いなり餃子  おあげさんの中に餃子の具が入っていて、なかなか美味しかったです。

お昼は、また菊水の冷やし中華を作ってもらいました。やっぱり美味しい

  

おやつに矢野先生にいただいた、福助堂のゼリー、レモン味をいただきました。夫はりんご味。これで終わりましたが、

このゼリー、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした



今朝のスムージー



今日も餐魚洞にお客様です。そろそろ準備しなくっちゃ!

blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki          

ミンネ・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季̚火土陶房の矢野先生ご夫... | トップ | 今日は宮川まで鮎を買いに~♪... »
最新の画像もっと見る