クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

次は大きめ巾着を♪ & ホテルカレー♪

2017年06月29日 | 巾着・ポーチ
今日は雨があがったので良かったです。農家の方は、もう少し降って欲しいところでしょうね……。

次は、裏なしの大きめ巾着を作ろうと思います。30分もあれば出来ると思うのですが、ちょっと動作がのろいです(^^)
使う生地は、こんなのです。



プーさん、可愛いです(^^)

タグはいつものW-noteさんのです。

🍚

夕べは神戸のホテルカレーでした。とっても美味しかったです。あまり辛くないのでは? と、思ってたけど、
結構 辛くておいしかったです。







ラッキョウは、先日、おばあちゃんの店で買ってきました。タカノツメ、少し欲しいところです。



シシトウ、焼いて貰いました。いつもは、ひとつくらいは
すごい辛いのが入っているのですが、今回はひとつも入って無かったので良かったです。



今日は餐魚洞にお客さまの日です。そろそろ準備しなくっちゃ!

パソコンが直るまで、↓の
「今日作ったもの」をポチッ
としてくださいね💗



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムツポーチ完成♪ & スム... | トップ | 大きめ巾着完成♪ & 昨日の... »
最新の画像もっと見る