クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

またミニミニポーチ~♪ & いただきもの・・・チーズケーキとモンブラン~♪

2024年01月26日 | いただきもの

今日もなかなかミシンの前に座る時間が取れなくて・・・さっきやっと出来ました~

一昨日作ったのと一緒に明日、外で撮影したいと思います。

一昨日、食器棚のところで撮ったらまぁまぁいい感じだったので今日もそうしました

残念なことにタブを付け忘れてしまいました。落ち着いてじっくり取り組めないと、こういう事が

おきるんだよねぇ。

            

今日、お友達がケーキを持ってきてくれました

早速ベイクドチーズケーキをいただきました すっごい美味しかったです。

モンブランは明日にします 

          

またまた夕べはシンプルご飯でした。しかしとっても美味しかったです。

カラシ明太子とアキアジ、インスタント味噌汁、チリメン山椒など。

書き忘れていたけど、自転車漕ぎは、午前中に35分。

買い物に出かける前に済ませておきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はdonel(糠酵素風呂)の... | トップ | 黒の合皮で1本ファスナーポー... »
最新の画像もっと見る