クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日はdonel(糠酵素風呂)の日でした~♪ & うちの前の風景~♪

2024年01月25日 | 風景

タイトルにあるように、2ヶ月ぶりのdonel(糠酵素風呂)の日でした

今日はすっごい身体が冷えていたので、温まって気持ち良かったです。

 

帰ってきたらお月さんが、おぼろに見えてきれいなので撮ってみました。

撮ったらなんと、お月さんはハッキリクッキリ 大台の山も雪が舞っているようで美しかったけど、

写真ではあまり分かりませんねぇ。

 

         

夕べは米糠塩漬けサンマ。細かったけど、塩味がちょうどよくて美味しかったです。

レタスとツナのサラダ 

 

自転車漕ぎは午前中に35分。

午後から出かけるまで、生地の裁断をしていました。

昨日と同じポーチをもうひとつ作ろうと思っているんだけど、袋に使った生地が残っていなくて

仕方なく違う生地にしました。

明日に作ろうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニポーチ完成~♪ & ... | トップ | またミニミニポーチ~♪ & いただきもの... »
最新の画像もっと見る