くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

誰だかわからなかった

2015-03-11 | その他
中居正弘が司会をしてるのど自慢ワールドという番組を見てました(途中までですが)

審査員に高見沢俊彦がいたのはすぐにわかったのですが、一番はしに座っているでっぶり肥えたおっさんが誰なのか全くわからずに、暑苦しいおっさんだなと思いながら眺めていました。

出場者が歌い終わって中居くんが審査員にコメントを求めるときに
「石井さん」といったのでようやく石井竜也だと知りました。
何となく面影があったのとあの胡散臭さは石井竜也ならではのものだから。

「石井竜也だったんだ…」と思わずつぶやいたら御亭主殿も
「オレもわからんかった…」とびっくりしていました。
くじらも御亭主殿も石井竜也を見るのは凄く久しぶりでもう何年も見ていません。
最後に見たときはさすがに多少歳はとったもののまだどこからどう見ても売れっ子ホスト然としたお水っぽいいかがわしさを漂わせたイケメンだったのに、いつの間にただの胡散臭い暑苦しいおっさんに変貌してしまったのだろう。

考えてみたら石井竜也ももう50半ば…仕方ないのかも。
ジュリーだって40代はまだ往年の美貌を保っていたけど50を過ぎたら一気に劣化して今や見る影もない。
いとしのジョンウエットン様も40代までは悶絶するほどかっこよかったけど50を過ぎたらジョンウエッになっちゃった(涙)

不細工が歳をとるのよりイケメンが歳くって劣化するほうが残酷だなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿