くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

カラオケに行こうかな

2014-03-25 | カラオケ
風邪を引いてしんどいところにネット上のトラブルに巻き込まれて心身ともに疲れ果てました。
体調のほうは大好きなうどんを沢山食べて少しは回復してきたので、気分転換にカラオケにでも行ってこようかな?
もうのどの痛みはないから唄うことは可能。思いっきり鼻声だけど(苦笑)
体力低下してるのでどのみちフリータイムは無理なので、3時間くらい思いっきり唄って憂さ晴らしをしよう。
しかしかんでもかんでも洟が出るのは風邪のせいなのか、花粉症なのかどっちなんだろう?水洟じゃなくて粘液性だからやっぱ風邪なのかなぁ?
もう部屋のごみ入れがティッシュで山盛りです。
カラオケにもティッシュ一箱もっていったほうがいいかしら???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿