くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

師匠、太っ腹すぎます(笑)

2012-02-05 | 平沢進
結局CDショップにキャンセルの電話を入れなかったのでいまだAriaは入手できないままです。
聴けるのはいつになるのかなぁとションボリしていたところ師匠のツイッターでここでショートバージョンが聴けるよとのお知らせが。
とりあえずサワリだけでもいいかとあんまり期待しないでスタートをクリックしたら…

ワンコーラス丸ごと聞かせていただきました

いつもの事ながら太っ腹です。
ほとんどイントロくらいしか聴けない試聴ばかりのほかのアーティストとは大違い(爆)

しかし、師匠…せっかくカップリングにカラオケバージョンを入れてくださってもあの歌詞では唄えません(苦笑)
CDには歌詞が載っているのかなぁ?
載っていなかったら空耳歌詞職人様たちに期待するしかないなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿