くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

家紋ジェネレーターで遊んでみた♪

2013-01-25 | 平沢進
綾鷹KAMONジェネレーターと言うサイトがあったので師匠の名前で遊んでみた。

フルネームと生年月日を入力すれば、家紋をデザインしてくれると言うもの。

4月2日にするか1日にするか迷ったけど、公式では2日になってるのでそれに従い作成。




なんとライオン(爆)
猫好きの師匠にはふさわしい家紋かな?


>【ライオン】
ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。
ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。
自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

だそうです。

くじらのもやってみたところ、案外地味な家紋になりました。



>【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

う~ん…あんまりこの分析は合っていないような(苦笑)
新しいもの好きだけど別に流行に敏感じゃないし。
世の中で何が流行ってるのかなんて全く知らないし興味もありません。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿