くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

INAちゃんのは少しわかった(笑)

2014-03-26 | その他
さすがに完全裏方じゃないだけに稲田君のインタビューは技術的なことを語っていてもど素人のくじらにも多少は理解できるようになってました(笑)
なかなか面白いインタビューでした。
アナログ機器に勝るプラグインはないと改めて感じました
なんて言葉は百戦錬磨のつわものからしか出てこないセリフです。

もうひとり林幸宏というギターミュージシャンの方のインタビューが乗ってますけど、こちらは全くチンプンカンプンで一行も意味がわからない(爆)
音楽関係に携わっていなきゃ、こんな専門用語ばかりの話わからないと思います。
最後の二つの質問に対する返答のところだけはかろうじて理解できました。
面倒くさいから書かないけど(笑)
簡潔にまとめると

hideさんはミュージシャンというよりアーティストという言葉が似合う人だった。
hideさんは本物のミュージシャンだった。

くじらはそれに加えてプロデューサーとしての能力も備えていたと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿