くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

10日間も書かなかったんだ(笑)

2010-09-27 | その他
こんなに長い間ブログを書かなかったことってこれまであんまりありません。
まぁ、確かに音楽ブログに何か書けるほど音楽に浸ってませんから仕方ありません。
最近はほとんどBGMみたいにランダム再生して聴いてるだけです。
今はこれくらいがちょうど心地いい感じです。
何か一つの事に熱中してるのがしんどい気分。

何でずっと夢を見ていられないんでしょうね。
現実の下世話な話など知らないほうがずっと幸福…
だけど好きになったらいろんな事を知りたくなって余計な情報まで仕入れてしまってげんなりしちゃいます。
そうなってからあぁ、ただひたすら声とか曲が好きだったころの方が良かったなぁなんて思っちゃうんですよね。

ファンになるという事は恋に恋してる状況と似ているのかな?

平沢先生に関してはいまだ理解の範疇に入らないので幻滅しようがありません。
いつまでも電波な平沢進でいてくださいませ。
そのほうがくじらは幸せですから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿