Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

クラシック・チョコラ

2007-01-17 17:26:18 | 季節のケーキ & 新作ケーキ
クラシック・ショコラ

昨年もクリスマス~3月頃にかけて販売致しました。
今年も只今販売中です。

当店のクラシック・ショコラはフランス産のチョコとベルギー産のチョコをブレンドして作ります。
どちらのチョコもクーベルチュールを使用している為、本物のカカオの香りが十分に感じられると思います。

どっしりとしていて、なおかつしっとりとした食感も楽しめるチョコレートを食べている様なチョコレートケーキを作りたくて、この配合になりました。
他のお店の様な軽いガトーショコラなどとはちょっと違ったケーキです。

コーヒーを飲みながら、ちょっとずつ召し上がって頂きたい、大人向けのチョコレートケーキです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったようです! (オカヒジキ)
2007-02-06 14:28:17
ダイエット中にも関わらず、
つい買ってしまいました!
「クラシックショコラ」は
子供のリクエストで購入。
わたしは「抹茶ロール」食べました。
とっても美味しかったです!>抹茶ロール
そしてクラシックショコラ。
ひとくち貰おうかと思ったら、ペロリと
平らげてしまったようで、お皿の上は姿ナシ。
ちなみに小1の娘ですが、やっぱり女の子は
チョコの苦味もOKなのでしょうか。
ちょっと残念。
ダイエット成功したアカツキには、
クーヘンバッケンさんのケーキを
大人買いして好きなだけ食べたい気分!
痩せるまでにクラシックショコラがいますように。
返信する
ダイエット成功 (店主)
2007-02-08 21:52:13
ダイエットの成功、陰ながら応援しております。
冬は誘惑が多くて、ダイエットするには根性が必要ですね~。
私は試食ばかりで、ダイエットとは程遠い生活ですよ

これからはチョコレートを販売しますので、毎日5個以上のチョコを食べています。
オカヒジキさん、ダイエットが成功したら、ご自分へのご褒美にケーキをプレゼントしてくださいね、お待ちしております
返信する