Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

とろけるマンゴープリン

2007-06-08 20:09:54 | 季節のケーキ & 新作ケーキ
とろけるマンゴープリン

完熟マンゴーを使用したぷるぷるのマンゴープリンです。
マンゴープリンの固さは、ギリギリ固まるくらいのゼラチンの量なので、スッとお口の中でとろけてしまいます。

角切りのあま~いゴールデンマンゴーと杏ソースと大粒のタピオカをトッピングしました。
タピオカのもちっとした食感が、とろけるマンゴープリンのアクセントになっています。

一口目はマンゴーだけを食べて、二口目はマンゴープリンだけを食べて、それからトータルで召し上がって頂けたら、マンゴーの美味しさが楽しめると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみのひとつ! (徹&悠ママ)
2007-06-08 23:21:35
二人のチビの育児に追われてる私にとって、貴商品のケーキを味わう事、そしてブログ(新商品紹介やお店紹介)は楽しみの一つになってます。うちのチビはここのケーキならペロリと食べるというなかなかのグルメ君です?!そしてもちろん11ヵ月の娘もここのケーキからケーキデビューをしました。素材にこだわるがゆえに離乳食中の子供たちにも安心して食べさせる事ができます。これからも楽しみにしています。あとぜひ我が家の家族だけでなく、遠方に住んでる親戚中にも大好評の焼き菓子の紹介も時間がある時にぜひお願い致します。
返信する
こちらこそ (店主)
2007-06-12 22:13:26
徹&悠ママさんには、コメントで元気を頂いております。ありがとうございます。
私どもこそ、てっちゃんとゆうちゃんのほのぼのしたエピソードを聞かせて頂いて、癒されております(*^。^*)
てっちゃんとゆうちゃんに安心して召し上がって頂けるケーキをこれからも作っていきたいと思います。

それから、焼き菓子もカテゴリーを作って紹介出来たらな・・・と思います。
返信する