Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

佐藤錦のタルト

2008-06-25 21:36:49 | 季節のケーキ & 新作ケーキ
山形県の鈴木さんの佐藤錦をたっぷり使った、贅沢なタルトです

薄く焼き上げたタルトに、サクサク感を維持する為に薄いスポンジ生地をのせて、自家製チェリーソースと生クリームとカスタードクリームを絞り、仕上げに佐藤錦をたっぷりとのせました。

貴重な佐藤錦の美味しさは、今だけ限定で楽しめる初夏のスイーツですね
真っ赤な佐藤錦は、驚きの甘さです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです。 (ちび)
2008-06-30 09:36:02
佐藤錦がたくさんのっててびっくりしました。それにとっても甘かったです。
また、食べたてみたいです。
返信する
ちびさん (店主)
2008-07-02 09:30:01
佐藤錦のタルトは、贅沢なケーキですよね。
佐藤錦はとても高級なので、1粒1粒丁寧に使っています。
真っ赤な佐藤錦の甘さはケーキの甘さに負けないほど

佐藤錦のケーキは7月上旬頃までの販売となります。
またのご来店をお待ちしております
返信する