Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

開店2周年記念日

2006-10-22 21:11:02 | 厨房から・・・

皆様に支えられて無事に2周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

長いようで、あっという間の2年間でしたね。初めの頃は不安な毎日でした。

「こんな田舎でお客様は来てくれるのか・・・口コミで広まらないと厳しいな・・・」などなど

2年目を迎えて、ようやく地元のお客様にも知っていただける様にもなり、ペースも掴めてまいりました。

これからも皆様に喜んでいただける様なお菓子を作ってゆきたいと思います。

2周年記念と致しまして、昨日・今日とワッフルをプレゼントさせていただきました。

来年もお客様に喜んでいただける様なプレゼントをする予定でおります。

 

 

 


最新の画像もっと見る