Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

イチパパ様からステキなお花を頂きました

2006-10-18 22:02:33 | 厨房から・・・
開店2周年のお祝いで、イチパパ様とご家族よりお花の寄せ植えを頂きました。
いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。

昨年は大きな胡蝶蘭を頂きました。
お店が小さいもので、お店の中に立派な胡蝶蘭を飾る事が出来ずに家族だけで楽しみました。本当に立派でゴージャスな気分になりました。
今年は、お店のアプローチに飾る事が出来たのでお客様に見て頂けます。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る