久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

オープンキャンパス

2008-10-25 | ピアノ
10月25日(土)

今日は大学で合わせでした。


なんか駅を降りたときから人が多いなあと思っていて・・・

正門の前へ来てびっくり。


かなりでっかいアーチが正門の上に設置されていました。

オープンキャンパスと書かれていました。


どうりで親子連れの高校生らしき人が多いわけです。


初々しかったな~ というか、こうしてみると、私ももう一応大人なんだな~と思いました 笑


合わせ後、歌手の方とコンクール会場を調べにぱうぜのパソコンへ。


東京は何回行っても迷うんですよね

その割りに田舎ものと思われたくないから、超早歩きをしてしまうんです。

その結果今どこにいるのかわかりません状態に・・・


さて!場所調べも合わせも完了!!


まあ、本番は緊張するだろうけど、結構楽しみです


この記事についてブログを書く
« 焼き芋ドリンク | トップ | 演技 »

ピアノ」カテゴリの最新記事