久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

焼き芋ドリンク

2008-10-24 | ピアノ
10月24日(金)

ラストの生徒さんがお休みだったため、今日は早く帰って来れました~


いつも仕事前はコーヒーを飲むのですが、今日はたまたま目に飛び込んできたドリンクをいただきました。


「焼いも飲料」


飲み物なのに焼きいもってどういうこと!?!?


さつまいも味とかならまだわかるのですが。


これはぜひ試さなくては・・・!!


と思い購入。






期待と不安の中 ゴクリ・・・



結構おいしい~!!


たしかに焼きいもの味や香りがしました。

まあどっちかというとスイートポテトに近いかな。。。


けっこう気に入りましたし、商品のうたい文句どおり、癒される味でした

ぜひお試しを!!


この記事についてブログを書く
« 野菜生活 | トップ | オープンキャンパス »

ピアノ」カテゴリの最新記事