久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

楽しく打ち上がりました☕

2024-03-29 | 日記

2024年3月29日(金)

 

 

昨日は、発表会反省会を兼ねた打ち上げでした🎶

オーナーのS先生がこんな素敵な差し入れをご準備して下さっていました😭

 

 

 

 

 

全員大興奮!(笑)

写真写真💕

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人ご都合によりご参加叶わずでしたが、三国教室の先生方と✨

 

 

 

 

 

 

オーナーのS先生も

パシャッ‼

 

 

 

 

 

 

感激😭✨

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと本番を振り返ってみたり反省したり、、

 

 

そして来年の発表会へ向けての様々なアイディアも飛び交う楽しい時間。

 

 

 

常に生徒様のことを第一に考えながらも、向上し続けようという活気溢れる温かい坂口音楽教室です。

 

 

 

今春は体験レッスン&ご入会の方が本当に多く、新たな出会いに感謝しかありません。

 

 

空き枠はだいぶ埋まってきましたが、弾き続き体験レッスン&新入会募集はしておりますので、春からの新しい習い事にピアノを取り入れたい方は3歳〜大人の方まで是非下記までお問い合わせ下さい🌟

幼児さん対象のクラスは0歳から💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の講師演奏より💖

講師の先生からのご紹介で今回初めてお願いした業者さんだったらしいのですが(しかもウチの相方の知り合いだった🤣)、お一人で写真も映像の方も全てしてくださり、編集もめっちゃ素敵な素晴らしい写真屋さんでした!来年もまた是非…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって息子最近のブームはベイブレード。

本物は2つしかまだ持ってないので、ついにレゴで作ってくるくる回して闘わせて楽しんでいる様子。

寝ても覚めてもコマ回し😓

まあ何かに熱中できるのはいいことですけれどね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

↓いよいよ4月になります…!

曲解説の締日に追われる日々…

今朝もパソコンを開いてこようと思います。

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

3回目の開催となる夫婦ピアノデュオリサイタル。素敵な作品たちと共に、音楽に全てを捧げる日曜の午後のひとときを是非ご一緒に。 コンサートスクウェアは、クラシック音楽...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 幸せいっぱいの一日💖 | トップ | 出会いと別れ »

日記」カテゴリの最新記事