久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

胃腸が・・・

2008-11-17 | ピアノ
11月17日(月)

今日は朝から猛練習ですが、どうも胃腸の調子が・・・

針の先生にも、占い師さんにまで言われたのですが
私は、痛みや身体の異変にかなり鈍感らしいのです。

いろいろな症状が出てても気付かず、最後に胃腸の調子が悪くなって初めて、自分で今体調悪いんだって気付くらしいです

どうやら今がそのときのようです 笑


だからといって休んでる場合じゃないですし


夜までがんばるぞーっっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲労困憊 | トップ | あったかごはん♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2008-11-17 21:17:56
おやおや。
大丈夫ですか?
かなりご無理なさっているんじゃありませんか?

練習や仕事が終わったら是非ごゆっくりとお休みください!
返信する
Unknown (くぼより)
2008-11-18 16:02:35
しろさま

ありがとうございます{グズン}

お正月はゆっくり休めるはずなので{ピース}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事