久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

あったかごはん♪

2008-11-18 | ピアノ
11月18日(火)

天気予報どおり、なんとも寒い日ですねぇ


今日のランチは野菜たっぷりラーメンでした。

いつぞやの焼きそばのように、また麺が見えないほどの多種多量な野菜を入れてみました


デザートに胃腸にやさしいリンゴを食べようと。

でもひんやりしたままだとちょっと・・・


アップルパイという調理方法もあるんだから、火を通してもきっとおいしいはず・・・!!


お砂糖と蜂蜜で煮込み、最後に軽く焼き色つけて、焼きリンゴ完成!!


たぶん料理のルール無視しまくってるんだと思いますが 笑

意外とおいしかったです


さあ また ひとふんばりしなくては・・・


この記事についてブログを書く
« 胃腸が・・・ | トップ | 一瞬解放~ »

ピアノ」カテゴリの最新記事