昨日の雨はじっくりと RC8について話し合う時間を創ってくれました。
佐々木さん(国A)から見たRC8の忌憚のない話でした。
プロユースでは もっとラジエターが大きければいいなとお感じになったよう。
「4発マルチにお乗りの方でも このツインなら非常に乗りやすいはずです。
マルチに比べればやや車体の重心は高めでしょう。でもそれはむしろ
車体を信頼し体を預けてみれば 自然なコーナーリングをさせてくれます。
クロモリフレームのしなやかさもかなりありますね。
そしてVツインは立ちあがりがとても楽しい。
前後のWPサスは言うことなしですし
ラジアルマウントされたブレンボも全く不安がない。
初めて乗っても不安がない、ということがとてもすごい。
ライディングポジションも自然。
ユーザーの方が楽しむには ノーマルそのままで充分いけます。」
佐々木さん(国A)から見たRC8の忌憚のない話でした。
プロユースでは もっとラジエターが大きければいいなとお感じになったよう。
「4発マルチにお乗りの方でも このツインなら非常に乗りやすいはずです。
マルチに比べればやや車体の重心は高めでしょう。でもそれはむしろ
車体を信頼し体を預けてみれば 自然なコーナーリングをさせてくれます。
クロモリフレームのしなやかさもかなりありますね。
そしてVツインは立ちあがりがとても楽しい。
前後のWPサスは言うことなしですし
ラジアルマウントされたブレンボも全く不安がない。
初めて乗っても不安がない、ということがとてもすごい。
ライディングポジションも自然。
ユーザーの方が楽しむには ノーマルそのままで充分いけます。」