KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

今年もいよいよ残り僅かとなりました。

2009-12-23 14:40:50 | “暮らしの手帖”
(先日の店内↓) ・・・このメンチは確かにうまい。これを手作りするお肉屋さんはDUKE乗りだけあって 超こだわり派。取り扱うお肉は上質、ウインナーもベーコンも深い薫香と味わいです。
 確かにうまい。ご帰宅まで待てないのも分かります。が ウチの店内でがっつくのはやめてください。しかも“ごはん”まで これこのように要求してきました。最近 一日に9杯もコーヒーを飲む方も登場しています。9杯お飲みになったのですから9台オートバイを買っていただけるとうれしいのですが、1台です。(いや十分ありがたいんですが)
今年も残り僅かとなりましたが、くれぐれもオートバイ屋として是非宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢者! (shin)
2009-12-25 11:42:27
モトビルこだわり精米したての“こしひかり”と久慈浜某店のメンチカツなんて、こんな贅沢なコラボレーション、他じゃぁぜったいに食べられません。
見かけの豪華さや華やかさより、妥協のない良い食材をシンプルに組み合わせた食卓こそ“本当の贅沢”
そのへんの認識と感謝を思いにとめて食べてほしいですね!


返信する
shin様 (もとびる)
2009-12-25 12:35:17
笠間精米クラブ会長様ですね。
コメントが さすがです。
どろんこクラブ、刀剣くらぶ、
真空管クラブ、Hゲージクラブ等
いろいろなクラブが店内に乱立しておりますが
この精米クラブは 真剣です。
返信する
探しましたよ~ (ひろ)
2010-01-23 17:16:25
今日、ここのお肉屋さんに行ってきました!
郵便局の反対側のきれいなお店ですよね??

最初間違えて違うお店に行ってしまいました。。
この辺りに同じ名前で3軒もあるなんて!

結局DUKE乗りの方はお店にいなくて、弟さんに対応してもらいました。
ソーセージとメンチカツを買いに行きましたが、ソーセージは売り切れてました。。

お昼にメンチ食べました~!
ニクぅ~肉ぅ~が詰まっていて衣が薄いですね!おいしかったですっ

まだお兄さんにお会いしていませんので、次回はソーセージを買いに行きます。
返信する
ひろさん (もとびる)
2010-01-25 10:37:16
メンチあがるまでお待ちになったようですね。
ウインナーは いろいろ種類があるようで予約しておくといいようです。お客さんがご家族に食べてもらったら「この年まで生きてて良かった!!」っていってもらったという、ウインナーですので ぜひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。