KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

レースとなれば別人、真理子選手。

2013-09-01 23:28:13 | 店描
本日 JNCC R5-スプラッシュ月山、真理子選手はCompGP Aクラスにて2位(総合15位)と 順位をたたき出しました。先程まりりんから電話がきたところ。さぞや嬉しいだろうなと電話に出たところ 意外にも硬い声が聞こえてきました。
「悔しいです。最初にわだちにはまって転んでしまい なかなかスムーズにスタートできず かなり後ろの方だったんです。アレがなければなあって・・」やはり1位を獲りたかったんですね。2位で充分と思う我々と一流選手との違いでしょうか。
手も痛めてしまい 乗れそうもないほどだったらしいのですが よく追い上げました。おめでとう!

ウチに居るときは まったりとしているまりりん、
先日眺めていたのは21,22日開催KTMオレフェスのポスター。
「あれ?2日間もやるんですか。あたしって、女子だけのスクールをやるんだあ・・」

食い入るように見ているのは2014パワーウエアカタログ 日本語版。
ウエアをみているのかと思ったら違いました。
「この人超かっこいい~」

ウエアカタログの日本語版、是非一度御覧下さい。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。