KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

なんとかの前の静けさ、自転車にケミカルに・・・

2013-03-11 22:40:31 | 店描
13年モデルが発表され 東京モーターサイクルショーを皮切りに怒涛の季節がやってきます。
今週末は川村選手のJNCCですし!明日はKTM JAPANでテクニカルトレーニングですし。
新モデルのインプレもあげなきゃ・・ ニューテックパワーアッププログラムの脅威の結果も いい加減お伝えしなければ・・

その前に、今日のカンバラは・・

↑3代目ボスですね。そして

↑先代も初登場。
自転車屋です、今日のカンバラ・・

侮るなかれ、自転車!
トライアルバイク「オリオン」20インチ 御値段、52,290円。
ボディバランスを手軽に鍛えるには最高!難しくって楽しそう!
これはクロスフィールドさんが出しているプライベートブランドですので常時在庫があるわけではなく
欲しいと思ったときにまず手をあげていただき納車までお時間いただく場合もあります。
先方に在庫があるうちに 御注文分と“ウチに置いて遊ぶ用”を加えて入荷させました。
手にはいって良かったわ~と思っていたら・・
組んでいるわきで御客様がひと目で衝動買いをされました。有難う!(若干さみしい・・)

一方ガリ書記は・・

この顔。「オレの次の1台を見つけたぜ」と超にやけています。
御客様の990SUPERENDURO Rなんですが。
もうないでしょそれ。なぜ世の中に逆行する?

逆行するほど面白い990SERのホントのオーナー様も 「今日オレおかしいな」。
実は秘蔵っ子、エボレックスの「MP」を添加したから。
「オレ、絶対今夜眠れない」っておっしゃってました。
950SMR にも投入。面白いKTMが更に軽やかになって、ヤバくなります。


4輪、2輪と結構何台も試しておりまして立証済み。
エンジンオイル添加剤ですが 接触部の摩擦を軽減し機密を高め
トルク向上燃費向上エンジンの耐久性も向上するもの。
面白いことが大好きな方のお問い合わせ おまちしております。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙につき (sue)
2013-03-12 06:29:07
TMS以降は時間がなかなかとれなさそうです。
メイルにも書きましたが、来店必須なら、TMS前に
時間を作ります・・・(^^;
行けないようなら郵送してくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (水戸の佐藤)
2013-03-12 09:38:17

スーパーエンドューロも
スーパーモトも
いいバイクですね。
まさに軽さとパワーですよね。
どちらのRも全く古くみえないですね。
返信する
Unknown (otsuka)
2013-03-12 23:48:21
オリオン、良いですよね。
去年、買おうとしたら入荷の見込みも無かったです。
弱りやすい足腰や、健康にも良いし。
返信する
sue様 (もとびる)
2013-03-13 17:47:05
メールで添付させていただいたものは御確認できましたでしょうか。またメールにて御連絡さしあげます。
返信する
水戸の佐藤様 (もとびる)
2013-03-13 17:51:23
KTMは古くならない。
その時々のKTMからの提案=「こんなの、楽しんじゃない?」というメッセージに これからもご注目下さい。
返信する
インスパイア エレメントの調子は? (もとびる)
2013-03-13 18:22:40
otsukaさんのインスパイアは ストリートトライアルバイクということでとりあえずサドルは付いていましたw 
これはサドルもないわけで ほんと、健康に良さそうですw
返信する
Unknown (sue)
2013-03-14 13:42:17
添付書類に関しては、3/10に返信しているのですが届いておりませんでしょうか?
念のため再送しましたのでご確認ください。
返信する
sue様 (もとびる)
2013-03-14 22:07:21
再送有難うございました。メールにてご案内させていただいた通りです。ご英断お待ちしております。・・後悔はさせません。
返信する
届かない? (sue)
2013-03-15 06:29:34
メイル、確かに受け取りました。

んで、再度わがまま?なお伺いをさせていただきましたがこのメイルは届きましたか?

未達のメイルがあり、そのメイルがこちらに戻ってこないとなると双方で確認が取れず厄介ですね(--;

20日(祝)は営業日でしょうか?
返信する
sue様 (もとびる)
2013-03-15 09:55:36
届いたメールには必ず返信させていただいておりますが 土日は立て混む場合もあり 火曜日水曜日は常時確認はできませんので遅れることもあります。御了承下さい。
“このメール”とは再送いただいた13日送信のものでしょうか。これに対しては御返信さしあげております(御振込でOKとの内容です)。本日夜8時に 一度御電話さしあげますので繋がるようでしたら確認をとりましょう。(20日は申し訳有りません、定休日となっております宜しくお願い致します。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。