KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

KTMパーツ、来年2パーセント値上げ

2012-12-21 21:17:43 | KTM FAN ROOM
いつもKTM スペアパーツ、及びパワーパーツを御利用いただきありがとうございます。
このたび本社からスペアパーツ及びパワーパーツの価格改訂について連絡がきましたのでご案内いたします。かねてからの欧州インフレとパーツサプライヤーの値上げの影響により、スペアパーツとパワーパーツの価格を2013年1月1日より2%値上げさせていただくことになりました。すべてのスペアパーツとパワーパーツに該当し、パワーウェアとアクセサリーについては、現状維持とのことです。バックオーダーの商品については、入荷タイミングが来年になる場合は、新価格になりますことご了承ください。
年の瀬もあとわずかというタイミングでのご連絡、大変申し訳ありません。ご理解賜りたく宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーツ到着しました! (はたはた)
2012-12-22 12:40:04
サービスしていただき、ありがとうございました。
無事受け取り完了致しました。
スタンドのエクステンションは、高いなぁと思ってましたが、手の込んだもので長持ちしそうですね。なるほどなぁ。。と思いました。
ウエアもバッチリで、なかなかいいですね。
ナイフは、お値段相応かな…と。ナイフはおまけで付けてもらったと思って、これは大事に使わせていただきます。来年も、またよろしくお願いします。ひひっ。
(お支払い手続き完了です!)
はたはた様 (もとびる)
2012-12-22 21:21:20
ご連絡ありがとうございます!モノはいいですよKTMのパーツは。お値段も相応ですしね。これからも御愛顧下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。