KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

店主一家を襲った悪夢

2008-04-14 12:01:20 | “暮らしの手帖”
「・・・。エピ、エピ、エピフォンが・・・。」
(3日前のできごとです。
先日のブログが若干辛口なのは このせいでしょう、69"sの11人様、ごめん。)


 そういえば小学校5年生のとき 担任が「形あるものは全て滅びる(by釈迦)、そしてこの世には“永久機関”は存在しない。」という ありがたい真理を教えてくれました。この言葉を 店主に捧げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が痛い (Shin)
2008-04-14 18:17:58
何とも無残な!
このギター購入の際に多少なりとも関った私としては、何とも心が“痛~い”です。
がんがん使って壊れたなら納得行くものの、ほとんど飾っておいたこの希少なモデルがこうなってしまって、私としても残念でたまりません。
店主が他にたくさん所有している映写機器や刃物類も、いつか・・・・。
返信する
ギター片手に豊かな老後を送るはずでしたが。 (もとびるkk)
2008-04-14 22:31:00
 しかし直せば直せないこともないでしょう(それなりに)。
世の中には 直すことのできないモノ、取り返しのつかないこと、もありますもんね。 ケガ人がでたわけでもないし。壊されるより゛壊しちゃった〝側の方が 不憫でした。
返信する
悲惨ですなぁ(T_T) (菊○ダスf^_^;)
2008-04-16 19:43:26
ギブソンに送ってネックだけ交換という訳には行かないんダスかねぇ‥?っと、また余計な書き込みですが(>_<)
返信する
笠間のギターやさん (もとびるKK)
2008-04-20 08:35:06
 笠間に移転してきたマニアックなギターやさん。水戸にあったころ店主はここで買ったので 1度みてもらうつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。