KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

明日より24日(金)まで休業となります<(_ _)>

2017-02-20 18:45:29 | “暮らしの手帖”
なんすか~~~本日のこの陽気★★★



笠間市はお昼に18℃くらいあったらしいですね。もはや沖縄なみ。
いや~陸支に行く用事があってよかったわ~(遠方より1050ADVのご契約、ありがとうございます!)
しかも2回行きました~書類に記載モレがありまして。わざとじゃないです。
こうして通年乗らせていただくと、季節が変わっていくのを肌で感じます。あ~冬の底は抜けたのね~
それにしても楽しすぎます「2004年モデル640DUKE」。
早いタイミングでシフトアップしていけば、この気持ちにパンパンと付いてきます。
ラインの変更も自由自在。なんて曲がりやすいの?なんて軽いの!
わたくしは決してライディングは上手くありませんので、
あまりにも乗りやすくて、これに乗り続けてしまったら、たぶん他の車体ではヘタになっちゃうでしょう。
迫力あるサウンド、メリハリある振動は、乗ってるぜ、動かしてるぜ、生きてるぜ感満載。 
名機です。

そして春は別れの季節でもあるのですね。
当店エンデューロコースは、一昨日、昨日も多くの皆様にご利用いただきました。
県内からは笠間市、桜川市、那珂市、日立市、古河市などなどからおこしいただき、
県外にいたっては福島から2時間かかりました埼玉から2時間半かかりました、
そして長野から3時間かかりましたとおっしゃいながらお越し下さいました。
ありがとうございます。
県内の皆様の中にはもうすぐ他県に転勤ですとか、転校ですとかいう方々がいらっしゃいます。
ウチのコースやお仲間と、しばし「さようなら」なんですね・・・
春一番が雲を押し流すように、皆さんもこの季節動いているのですね。
流れる水は腐らず。
また必ず遊びに来てください。お待ちしております。

というわけで当店も明日より沖縄に向けて出発いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。
少しでも多くのKTM新型マシンの情報をもって帰りたく思っております。

土曜日25日から営業を再開いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。