KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

こんなことに結構画像多め

2013-05-17 22:40:23 | 店描
この時間まで営業していて熱心だって?

でも動きがあやしいでしょう?

親方マジックハンド振り回しています

店内真っ暗にして看板だけ点灯してみたりしてます。
(あ、そうそう↓新設のKTM看板。道路まで怪しくオレンジ色に反射させています。)

いや、こいつを店内から追い出そうとして

こんなところやあんなところに場所を替え居座るメジロ

追い出すのにほとほと時間を費やしました。
この捕物帖を 表の軒下に巣くうツバメがのんびり見てました・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人も鳥も集まる店ですね♪ (はたはた)
2013-05-17 23:55:54
なによりで!
返信する
お魚も (もとびる)
2013-05-19 23:21:16
はたはたさんからも いっぱいご注文いただけるといいな~
返信する
Unknown (おやまのこじま)
2013-05-20 10:50:37
昨日は魚も居ましたね(・_・)
返信する
たしかに (もとびる)
2013-05-20 18:53:27
ワラサが2尾。結構立派で(Oシマさん有難う)「冷蔵庫に入らないな、どうしたものか」としばらく片手でもっていましたが そのうち魚もったままで仕事しているということを忘れてました・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。