KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

MXデモデイ ご来場ありがとうございました

2009-01-27 18:55:27 | イベント・キャンペーン
前日の雨のせいで コースはでろでろ、お客様も試乗を敬遠されていた様子。でも 当日は日差しもありましたので 午後には徐々にコースも回復して 車体差を感じることができるようになり KTMに試乗された方には喜んでいただきました。エルボーお買い上げの女性に「彼氏のですか?」と伺うと「いえ、私のです。」と言われ 別の女性の来場者様に「今日は彼氏のお付き合いですか?」とうかがうと「いえ僕が彼女に付き合ってきました。」と男性に割り込まれました。左腕の縫ったばかりのキズをみせてくれた方も女性で、女性に密かなブームが?・・頼もしい限りです。小さなお子さんを連れた家族率も結構高く 今日来ていただいた方は周囲にもご理解を得た ホントのオフ車好きの方が多いんだなと実感しました。そのせいか配ってた焼きイモが1番好評だったかも。焼き芋のイイにおいと コーヒーと 背後に広がるコースで鳴り響く排気音・・・オフのイベントは自分が楽しまなきゃね。ネックブレースもいろいろな方に興味深くご覧いただき話が絶えませんでした。 しかし、13歳で400EXC乗り回していた君、スゴイわ・・次回は11月予定。今度は2スト、乗っていただきたい。ぜひご来場下さい、楽しくやりますんで。(おイモ生産者のKさん、お手伝いいただいたNさんHさんOさんありがとうございました)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。