先日ご案内したRC250試乗キャンペーンですが
一足早く、試乗された方々にキーホルダーを進呈しております☆☆☆
本日はV7カフェクラシックにお乗りのかたがRCに関心をお持ちいただき、ご来店くださいました。
わたくしがヘタな口上を述べるよりも試乗をしていただくかたがはるかに良い!
スクランブラーのご友人といらっしゃったので、こちらのかたに年式はおちますが390DUKEをおすすめし一緒に試乗していただきました。
V7オーナー様のご感想は、まずRC250のスムーズさ。振動が少なく驚かれてらっしゃいました。
縦置きエンジンに普段お乗りですから当然ではと思いましたが、お話をうかがうとそれとは違うことのようです。
軽二輪とは思えないほどの足回りの剛性の高さを感じてくださり、FフォークやRショック、フレームなど
シャーシ全体からくるワンランク上の乗り心地をお感じいただきました。
試乗車は走行距離数キロの全然アタリのでていないピチピチの新車ですので、もっともっとこれからサスは馴染んでくるはずです。
スクランブラーオーナー様はやはりDUKEを面白い!と言ってくださいました。
スクランブラーもあのV字ハンドルは結構小回り効くのでは?と思いながら拝見していたのですが、DUKEの機動性は格段のようです。
試乗いただいたDUKEは、実は2万キロ以上を激しく峠で遊んだ買い取り車。わたくしが先日乗ったかぎりでは初期の爽快感に欠けており、
エンジンオイルをカンバラオリジナルに変えてもらったばかりでした。全体的に少々雑味を感じましたので各部のメンテナンスが必要と思われ
店頭には並べていなかったモノです。それでも大変面白いと感じていただいたことはまことにうれしく、
是非とも2017モデルの、各段に進歩したサスとショックの390DUKEにお乗りいただきたい!!
スモールDUKEとRC、コスパは最高、手頃な価格ですねとおっしゃっていただきました。
進呈させていただいたReadyTo Raceキーホルダーに、是非KTM本体のカギをつけてやってください~
またのご来店を心よりお待ちしております!
一足早く、試乗された方々にキーホルダーを進呈しております☆☆☆
本日はV7カフェクラシックにお乗りのかたがRCに関心をお持ちいただき、ご来店くださいました。
わたくしがヘタな口上を述べるよりも試乗をしていただくかたがはるかに良い!
スクランブラーのご友人といらっしゃったので、こちらのかたに年式はおちますが390DUKEをおすすめし一緒に試乗していただきました。
V7オーナー様のご感想は、まずRC250のスムーズさ。振動が少なく驚かれてらっしゃいました。
縦置きエンジンに普段お乗りですから当然ではと思いましたが、お話をうかがうとそれとは違うことのようです。
軽二輪とは思えないほどの足回りの剛性の高さを感じてくださり、FフォークやRショック、フレームなど
シャーシ全体からくるワンランク上の乗り心地をお感じいただきました。
試乗車は走行距離数キロの全然アタリのでていないピチピチの新車ですので、もっともっとこれからサスは馴染んでくるはずです。
スクランブラーオーナー様はやはりDUKEを面白い!と言ってくださいました。
スクランブラーもあのV字ハンドルは結構小回り効くのでは?と思いながら拝見していたのですが、DUKEの機動性は格段のようです。
試乗いただいたDUKEは、実は2万キロ以上を激しく峠で遊んだ買い取り車。わたくしが先日乗ったかぎりでは初期の爽快感に欠けており、
エンジンオイルをカンバラオリジナルに変えてもらったばかりでした。全体的に少々雑味を感じましたので各部のメンテナンスが必要と思われ
店頭には並べていなかったモノです。それでも大変面白いと感じていただいたことはまことにうれしく、
是非とも2017モデルの、各段に進歩したサスとショックの390DUKEにお乗りいただきたい!!
スモールDUKEとRC、コスパは最高、手頃な価格ですねとおっしゃっていただきました。
進呈させていただいたReadyTo Raceキーホルダーに、是非KTM本体のカギをつけてやってください~
またのご来店を心よりお待ちしております!