KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

メンバー募集 ガッサン!

2016-07-18 16:11:41 | イベント・キャンペーン

龍神月山4時間エンデューロ参加者募集
オーモリさん(250EXC-R)が「誰か一緒に行かない?」とメンバー募集しております。

竜神月山エンデューロhttp://www.ryuzin-gassan.com/
日程:2016年7月30・ 31日(30日は50ccバイク・スクーター90分耐久 31日は4時間エンデューロ)
会場:緑と清流の北月山トレッキングフィールド山形県 東田川郡庄内町立谷沢西山1-67
レース形式:30日;50ccバイク・スクーターによる90分耐久レース、
31日:4時間耐久エンデューロ→オーモリさんはこっち)
ダートスポーツ HPの案内http://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/23086をお借りしますと、
≪龍神月山エンデューロは名前や形式を変えつつも30年以上続く歴史があり、
地元の自然を楽しみながら参加できるオフロードレースです。
4時間耐久エンデューロレースは日曜日におこなわれ、前日土曜日には50ccのバイク、
スクーターによる90分耐久レースやエンデューロレースの下見ツアーがあります。
また、軽食の屋台がならび、夜には花火大会も開催され、
パドックでキャンプもできるお祭り感満載のイベントです!
それでいて4時間エンデューロレースは川渡りやガレ場、ウッズセクションなどがあり、
腕に覚えのあるライダーでも十分楽しむことができるはず。
一人で4時間は辛い…という方も安心してください。2時間走った後に30分の「ふれあいタイム」という
強制休憩時間が設けられていて、その後また2時間の走行、という珍しいルールになっています
。今年の夏、最初の思い出にぴったりですね!≫

夏の思い出・・・ということで、2016年の夏を生きたという証の欲しい方wもぜひ!
前泊してキャンプが楽しそう。月の沢温泉もいいですね~。
応募はまだ間に合うようですよ。カンバラにご一報ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーモリ)
2016-07-20 23:28:28
カンバラさま
募集ブログありがとうございますっ!
少し話しただけなのにw
こんなロケーションで3周も出来たら
万々歳です!とエントリーしましたw
どなたかご一緒して〜

...カワシマさん、今度はぜひっ!
返信する
ん~残念 (もとびる)
2016-07-28 19:28:01
カワシマさんもサイトウくんも
とっても行きたがっていたのですが・・
楽しい1日を願っております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。