KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

御来場御礼

2013-04-02 20:42:29 | イベント・キャンペーン
KTM新車試乗会「オレンジキャラバン東京」来場の御礼

初めは降っていた雨も止み、おかげさまで昼前には大分賑わってきました。中央に展示された車両や、各ディーラーのブース、また今回はじめて出展された一般企業のブースもありまして 二輪の総合パーツ商社、FRPを扱う店舗、タイヤメーカー、8耐参戦チームのスポンサーをするケーキ屋さんなど各ブースを見ていただきました。 
試乗は昼過ぎには一時間二時間待ちの車両もあり、人気の200DUKEは3時頃には締め切られるほど盛況でした。ご試乗の路面は濡れておりましたので楽しんでいただけたか正直気になりましたが 東京在住の方には、都内での試乗コースとしては立地も広さも十分だと言っていただきました。あとはぜひ茨城にて ゆっくり試乗しにおこし下さい。(現在当店でのKTM試乗は ストリートでは125DUKE 690SMC 690ENDURO R  250EXCR、オフ車では150XCなどがお試しいただけます。また5月には筑波サーキットでクシタニの走行会がありまして そこでは走行会に参加されなくても 1190ADVENNTUREをはじめとしたKTM13年モデル各車を試乗いただけるよう 当店もKTM JAPANとともに出展の準備をしております。 7月には福島でいよいよ390も試乗の御用意ができればと思っております。)
会場では御客様、お子様も楽しめるようスタンディング大会などが行われ 木下真輔さんのスタントショーでは、濡れた路面を意に介さない迫力のパフォーマンスで今回の試乗会を盛り上げてくれました。
本当に寒い1日となってしまいましたが そんななかでも 御来場いただいたお客様には 心より感謝申し上げます。まことに有難うございました。
(今回も足を運んで下さったいつもの当店のお客様方、御協力いただいた毎度おなじみ銚子さんアヤカちゃんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。) 
出展準備


御来場風景

(以上オオスカ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。