AA1かAA2か?
JNCCでは今期AAクラスがAA1クラスとAA2クラスの2クラスに 排気量によってわけられます。
全日本モトクロスの「IA1」がトップライダーで「IA2」がIBから持ち上がったルーキー、
そんなイメージをもちますが果たしてJNCCではどうなるのでしょうか。
大排気量のパワーは有利ですし ただ3時間の中で重さもそれだけ体格によっては負荷ですし。
4スト・2スト・大排気量・小排気量・・相性・好みによって
各選手は参戦クラスをどちらにしてくるか!?
萩原真理子はマシンをスイッチ致します。
2スト250EXCから2スト200EXCへ。これにより参戦はAA2となります。
これまでの愛車250EXC SIXDAYSに別れを告げます。
さびし~よ~
シックスデイズ仕様からスタンダードになりますので
「このパーツも欲しいしあれも使いたい・・」。
他にもたくさん移植しなきゃ。ムースタイヤもようやくこなれてきて乗りやすくなったしね。
夕方やってきた200EXC.
まだ一度もこれに乗っていない真理子選手。
すでにパーツを多少移植しました。メーカーからスポンサードされているものもありますし。
スイングアアームをはずしてFスプロケを13T、Rを50T、カシメのチェーンを再び使えるようにし・・
移植不可なパーツはこれから発注しなければなりません。試走をしてもらった後に調整も必要。
3月9日の第1戦にどこまでもっていけるか・・
本日はJNCC会場でサポートして下さるKTM JAPANのクシダさん、ウチノさんもご来店。
現場を宜しくお願いします。親方もうかがえるといいんですが。
新しい体制でスタートする真理子選手ですが、
KTMのみならず全てのオフロードファンの皆様にAA2を楽しんでいただけるよう
本人も当店も精一杯頑張ります。
また全ての二輪ファン、スポーツファンの皆様に ミラクルな女性選手を通して
多少なりともオフロードに興味をもっていただければ幸いです。
なんか・・真理ちゃん・・かわいくなった?ちょっとだけ
JNCCでは今期AAクラスがAA1クラスとAA2クラスの2クラスに 排気量によってわけられます。
全日本モトクロスの「IA1」がトップライダーで「IA2」がIBから持ち上がったルーキー、
そんなイメージをもちますが果たしてJNCCではどうなるのでしょうか。
大排気量のパワーは有利ですし ただ3時間の中で重さもそれだけ体格によっては負荷ですし。
4スト・2スト・大排気量・小排気量・・相性・好みによって
各選手は参戦クラスをどちらにしてくるか!?
萩原真理子はマシンをスイッチ致します。
2スト250EXCから2スト200EXCへ。これにより参戦はAA2となります。
これまでの愛車250EXC SIXDAYSに別れを告げます。
さびし~よ~
シックスデイズ仕様からスタンダードになりますので
「このパーツも欲しいしあれも使いたい・・」。
他にもたくさん移植しなきゃ。ムースタイヤもようやくこなれてきて乗りやすくなったしね。
夕方やってきた200EXC.
まだ一度もこれに乗っていない真理子選手。
すでにパーツを多少移植しました。メーカーからスポンサードされているものもありますし。
スイングアアームをはずしてFスプロケを13T、Rを50T、カシメのチェーンを再び使えるようにし・・
移植不可なパーツはこれから発注しなければなりません。試走をしてもらった後に調整も必要。
3月9日の第1戦にどこまでもっていけるか・・
本日はJNCC会場でサポートして下さるKTM JAPANのクシダさん、ウチノさんもご来店。
現場を宜しくお願いします。親方もうかがえるといいんですが。
新しい体制でスタートする真理子選手ですが、
KTMのみならず全てのオフロードファンの皆様にAA2を楽しんでいただけるよう
本人も当店も精一杯頑張ります。
また全ての二輪ファン、スポーツファンの皆様に ミラクルな女性選手を通して
多少なりともオフロードに興味をもっていただければ幸いです。
なんか・・真理ちゃん・・かわいくなった?ちょっとだけ