KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

車両おとく情報

2011-06-09 20:24:05 | 車両情報
いいなあ・とボスがみつめる先に

振動ローラーですか。笠間の道路はボコボコでしたから。
でも個人レベルで何を締め固めたいんでしょうか。
とりあえず早くハンドルを取り付けて下さい。

さらにいいなあ・と見つめる先にまだ

・・要りませんよ、要りません。その前はダンプ欲しがっててその前は小型ユンボでしたよね。プレートランマは買ったんですから ここは踏みとどまって下さい。ランマも2,3台、前衛にいますね。せっかくのランマ、いきなり競演してみるのはいかがでしょうか?ボスのは日本製、相手がドイツ製なら負けるかも知れません。勝ってどうする・・・

いえ振動ローラーでなく遠慮がちに写っている2011の990ADVENTURE と2010 990SMRが入荷していることをお知らせしたかったんです。990SMRに関しては 2011モデルの入荷がJAPANにおいて見合わとなっております。従いまして この2010モデル、現行でありながら旧モデルとして大変お買い得に納車できますので ぜひお問い合わせいただければと思います。
また  09 990SUPERDUKE(ブラック) 2010 990SUPERDUKE R につきましても大特価でお出しできます。新車をお買い得に そして2年の保証とピックアップサービスがつき 安心してお乗りいただくには 大変良い条件となっております。残り1台ずつとなりましたのでご連絡をお早目にいただければ幸いです。