般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2023-08-14 | Weblog

 エアコン

 昨日の当地は危険な暑さ38℃だったそうです。
台所のエアコンが故障しました。室内が余りにも暑いのでエアコンの吹き出し口に手をかざすと冷えていません。もともとコンロを使うときに換気扇を回していましたので、故障していることに気がつきませんでした。


 
 リモコンの診断ボタンを押すと「電流制限」が表示されます。室外機を見るとコンプレッサーが動き出してはすぐに停止しているようです。
電器屋さんに来てもらいました。やはりコンプレッサーの不具合だそうです。Nationalの銘板のある95年製です。さすがに修理をとは言えず、取り換えることにしました。
 電器屋さんはお盆で17日まで休みで、18日に工事の予定です。



この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事