珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

肉とダート

2007-04-19 | その他

トルジンが今週の日曜に迫ってきました
Masaki氏もノリノリのようですね(笑)
原二ツーリングを兼ねて、どこか遠くの町のご当地ジンギスカンを一緒に買いに行く予定だったのですが、休みが合わなかったので今回はMasaki氏がジンギスカンを、ボクがホルモンを担当しました。
留萌の白鳥ジンギスカンは、さっそくHPの方にアップしましたが、なかなか旨そうな肉ですね~   ジンギスカン好きには堪らんです!!(実はボクもマトン派ですよ~)。 ホルモンの方は、銭函「運河亭」のホルモンを2kg
札幌「炭や」の塩ホルモンを1kg、「南光園」の塩ホルモンが1kgの計4kgです。
白鳥ジンギスカンが5kgあるらしいので、肉だけで9kgありますね
ほかの肉を一切焼かないところが、さすがトルジンですw
日曜日はガンガン喰いましょう!

石狩川に佇むロッパンですが、昼飯を喰いに石狩八幡の清水ジンギスカンまで走って来ました。
河川敷のダートを選んで石狩川河口まで走りましたが、どんな道でも走れるロッパンってつくづくエライなぁと思います
帰りの国道で、真っ赤でピカピカなドカのムルティストラーダとすれ違いました
あの人は間違ってもダートなんか走らないんだろナ・・・

なんか肉の写真ばっかりでスイマセン・・・ m( __ __ )m

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできるタイ焼き屋 | トップ | Guzzi車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事