珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

リニューアルJOG

2005-09-30 | BIKe

ジョグが完成したのでぶらっと小樽まで走ってきました
あの緑の外装がいかに珍奇なものであったか、
こうやって普通のカラーリングに戻すとよくわかります
先日、友達のお母さんが通勤に乗っていたというジョグを譲ってもらえることになりました
型式を確認すると同型の3KJでした!
韓国ドラマのDVDをリッピングしてあげるという条件でお母さんと商談成立(笑)
外装色は白でした
兎にも角にもあのオゾマシイ緑の外装をはがしたい一心でそのまま装着してみました
ご覧の写真の雰囲気ですが、なかなか白も悪くないですね

4VPエンジンはアクセルワイヤーでオイルポンプのワイヤーとキャブのワイヤーを同時に引っ張るのですが、オイルポンプワイヤーが錆で固着して全開固定になってました!
どうりでオイルの減りが早いワケです・・・
ノーマルのヘッドライトAssyを無理矢理エーモンのステーで固定して外装は完成しました
さすが101ccエンジン、原付時代とは余裕が違います
札幌~小樽間の国道5号線も車の流れをリードしながら巡航できます
もうちょっとサスペンションストロークがあればいうことないのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5万円のBMW | トップ | R1200RT試乗記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKe」カテゴリの最新記事