AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

祝・修士論文提出

2017年02月11日 | 日本語教育
昨日の正午が修士論文の提出期限でした。

昨日の明け方まで、私が指導を担当していた院生さんは、直して直して直して、を続けていました。

おつかれさま。

今回の提出段階のものが年末までに出てくると、もっと議論が積み重ねられるんだけどなあ、と思いつつ、の作業でしたが、追い込みはすごかったね。


今日も大学に来てはいますが、午前中は、願掛けで剃るのを止めていたひげを剃ったり、髪を切ったりに出かけて、お昼過ぎに大学に来ました。

夕方まで数時間ですが、たまっている仕事を少しだけ片付けて帰ろうと思っています。


一つだけ。ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の夜の夢? | トップ | 模擬授業のビデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事