こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

読書中

2008-02-01 19:39:15 | 日記・エッセイ・コラム

ただいま509pの本を読書中ですが、期限までに返せそうにありません。
ごめんなさい、司書の方々。そして、返却をお待ちの4人の方々。
あと市内で借りている方が4人いますので、その方々の読書スピードが速いことを祈ります。
私も急いでいるので、休館日明けには返したいと思っています。

この本の面白さったら、途中で読むのを中断したくないんですよ。
いつ、こういう事が起きてもおかしくないだろうし、その時に彼らのような有能な人々がいるとは限らない、
いや、いて欲しい。そう願わずにはいられない内容です。
でも、最後まで読まないと、有能かどうかは分からないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り、時々雨 | トップ | エピデミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事